トップへ戻る

サービス案内

基幹事業

  • オペレーション事業
    オペレーション事業
  • その他関連事業
  • システム事業
    システム事業
  • セールスソリューション事業
    セールスソリューション事業

業務ポリシー

一貫・継続したサポート

業務の分析スキーム・構築のコンサルテーション領域に留まらず、実効性のあるオペレーション業務の推進・運営を継続的に実施する。

顧客要望への弾力性を持った対応

当社既存のシステム・オペレーションをそのまま提供するのではなく、個々のお客様の要望に合わせて、最適なシステム・オペレーションをフルカスタマイズして提供する。

プロフェッショナル育成教育

ノウハウを凝縮した教育研修カリキュラムに加え、請負業務内容に応じてブラッシュアップした教育カリキュラム・マニュアル等により、プロフェッショナルスタッフの育成を行う。

強力なバックアップ体制

各業務にて経験豊富な本社スタッフを軸とした、管理バックアップ体制を取り、スタッフのモチベーション管理、突発的なトラブルへの対応を行う。

お客様との強固なリレーション構築

お客様との適時綿密な報告、情報共有体制を構築し、迅速・最適な対応を行う。

コンプライアンス

お客様の機密情報を扱う上で、コンプライアンス体制の構築、徹底した教育を行う。大多数のクライアントの業務上、経営数字や個人情報等も取り扱ってきているが、創業以来クレーム・事故は皆無である。

各種サービスについてのお問い合わせはこちらから

ホームページからお問い合わせ

Tel.03-5549-1527